『トコット 3倍』についてまとめてみた
2018年6月25日に発売されたダイハツ・ミラ・トコットの発売後1か月での累計受注台数が、9000台となり月販目標台数3000台の3倍となっています。ただ、発売後1ヶ月の累計受注台数が目標の3倍という成績は実はあまりパッとしない為、ウェイクの様に(同じく発売後1ヶ月で目標の3倍)下降線を辿る可能性も高い気がします。
JC08モード燃費29.8km/L
<関連する記事>
【新車】ダイハツ・ミラ・トコットが発売1か月で月販目標の3倍を受注。子離れ層やシニアからも好評 …のミラ・トコット。発売1か月での累計受注台数は、月販目標台数3000台の3倍となる約9,000台となっています。主な好評点は、手が届きやすい価格で設定… (出典:経済総合(clicccar)) |
大人まる子もびっくり!? 月間9千台も売れているダイハツ「ミラ トコット」とは …れは、ダイハツが新しく発表した「ミラ トコット」というクルマのCMです。 ダイハツの新型軽自動車「ミラ トコット」は、2018年6月25日(月)に発表… (出典:経済総合(くるまのニュース)) |
ダイハツ、新型軽自動車「ミラ トコット」が月販目標台数の3倍となる約9000台を受注 …「ミラ トコット」を6月25日に発売してから約1カ月で、月販目標台数3000台の3倍となる約9000台を受注したと発表した。 ミラ トコットは「誰でも… (出典:産業(Impress Watch)) |
コメント
コメントする