2015年8月に生産終了になったMITSUBISHI ランサーエヴォリューション。
益子社長が「業績がV字回復した暁にはランエボの開発に再挑戦したい」と述べたそうです。
カルロス・ゴーン氏の三菱自会長就任の影響があるそうな。
海外でも熱狂的なファンがいる車ですので、パジェロと共にぜひ復活させて欲しいです。
これは今後楽しみになってきましたね。
<関連する記事>
Evo Ⅹ (2007)
Evo Ⅸ (2005)
益子社長が「業績がV字回復した暁にはランエボの開発に再挑戦したい」と述べたそうです。
カルロス・ゴーン氏の三菱自会長就任の影響があるそうな。
海外でも熱狂的なファンがいる車ですので、パジェロと共にぜひ復活させて欲しいです。
これは今後楽しみになってきましたね。
<関連する記事>
三菱「ランエボ」が復活!? 株主総会で明かされた内容とは? …1992年に初代ランサーエボリューションが登場、ラリーやレースで鍛えた4WDの力強い走りで人気を集めましたが、世界的な環境規制の強化などに伴い、200… (出典:経済総合(clicccar)) |
三菱自動車、益子CEOが「ランエボ」「パジェロ」次期モデル開発の可能性に言及 …ジェロ」「ランサーエボリューション」の次期モデルについて、同社取締役社長CEO 益子修氏が「いつか新しいパジェロやランサーエボリューションの開発に挑戦… (出典:産業(Impress Watch)) |
三菱自動車株主総会、益子CEO「パジェロ、ランエボ復活の夢は捨てたくない」 …。さらに「パジェロやランサーエボリューションには、多くの社員や多くのお客様が愛着を持っている。パジェロとランサーエボリューションの技術は当社のSUVの… (出典:産業(レスポンス)) |
Evo Ⅹ (2007)
Evo Ⅸ (2005)