スズキのインドでの乗用車販売台数にて、スイフトがアルトを破って1位になった様です。
アルトはインド市場で13年連続1位(16年度累計で24万1,635台)の絶対的な存在ですので、このスズキ同士のトップ争いはインドでのスズキの人気の凄さを物語っていますね。
インド 4月乗用車販売台数
1位SUZUKI スイフト 2万3,802台
2位SUZUKI アルト 2万2,549台
3位SUZUKI バレーノ 1万7,530台
4位SUZUKI ワゴンR 1万6,348台
<関連する記事>
ALTO 800
ALTO K10
<関連する動画>
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アルトはインド市場で13年連続1位(16年度累計で24万1,635台)の絶対的な存在ですので、このスズキ同士のトップ争いはインドでのスズキの人気の凄さを物語っていますね。
インド 4月乗用車販売台数
1位SUZUKI スイフト 2万3,802台
2位SUZUKI アルト 2万2,549台
3位SUZUKI バレーノ 1万7,530台
4位SUZUKI ワゴンR 1万6,348台
<関連する記事>
【インド】スイフトがアルト抜き首位に─4月国内乗用車販売 マルチ・スズキ・インディアのハッチバック車「スイフト」が4月の国内販売台数で同社の人気車「アルト」をおさえ1位になった。PTI通信がインド自動車工業会(SIAM)の最… (出典:アジア・オセアニア(INDO WATCHER ビジネスプレミアム)) |
スズキ/トヨタ/ホンダのインド販売、新型車効果で2桁増 4月 …●スズキのインド新車販売…4か月連続でプラスインド新車市場(乗用車)でトップシェアのスズキのインド子会社、マルチスズキが発表した4月のインド新車販売台… (出典:経済総合(レスポンス)) |
トヨタも勝てない「スズキ」インド戦略の要諦 …工場で開発から製造までが一貫して行われている。現在は「アルト」「ワゴンR」「スイフト」「スイフトデザイア」など多彩なラインナップを持っている(注:日本… (出典:経済総合(東洋経済オンライン)) |
【インド】16年度乗用車販売、アルトが13年連続で1位 …ズキ・インディアの「アルト」で、13年連続1位となった。販売上位10車種のうち、7車種をマルチ・スズキが占めた。PTI通信がインド自動車工業会(SIA… (出典:アジア・オセアニア(INDO WATCHER ビジネスプレミアム)) |
スズキのインド販売9.8%増、初の150万台超え…過去最高 2016年度 …インド新車市場(乗用車)でトップシェアのスズキのインド子会社、マルチスズキは4月1日、2016年度のインド新車販売の結果を公表した。輸出を含めた総販売… (出典:経済総合(レスポンス)) |
ALTO 800
ALTO K10
コメント
コメントする